【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【ドラクエ10・HOUSING】~THIS LIFE~

おはようございます

 3/1追記・お詫びと訂正

公開住所の番地訂正しました。まことに申し訳ありません。

 

 

今日のテーマは

 

『ハウジング』

 

です。

しょっぱなで言いますが

これわたし個人的なお知り合い、周りの方々で

『わたしはハウジングが一番好きです』と言ってる方を

見たことがありません( ^ω^)・・・w

なのでササっとわたしの自宅公開します!w

 ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:TW_DQX:20190228065718j:plain

まずは外装(Sサイズ)でこんな感じです

ちなみにこのおうちは課金です・・・

 

お次は内装です↓ ↓ ↓

f:id:TW_DQX:20190228065655j:plain

自分で言うのもあれですが

幻想的にしたく、なんかとりあえずの雰囲気で済ませてます・・・ 

あ、写ってるのは『種族変更チケット』で姿を変えた

偽プクのわたしです。。お気にせず。

 

さて、ササっと済ませましたがこんな感じです。

わたしは『ハウジング』が大好きです

過去にフレンドさんのおうちをハウジングさせていただいたこともあったり

プレイべで使わせてもらえませんか?と言って頂けたこともありとても嬉しかったです

創造する楽しみの1つですね☆

 

あ、引っ越すときは全部1からになるのでめちゃくちゃ大変でした

 

ブログ開設の機会も含めて

実際にわたしのうちに足を運んでいただければとてもわかりやすいと思うので住所も公開させていただきますね。

体験主義思考ですいません

  • アズランのどかな農村地区
  • 15946丁目2番地

 

『たまたまブログ見て暇だったから来てやったぞ!』や、

『誰も来てなさそうでかわいそうだから来ましたw』くらいの軽い感じでどうかよろしくお願いします。

素通りでも全然オッケーです♪

 

『ウェルカムハウス』巡りなんかも楽しそうですよね

いつかやってみたいなと思います☆

でわ今回はこのへんで!

ありがとうございました。