【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【ドレスアップ/ツール編】~Blue And Yellow~

おはようございます

 

 

今回はドラクエXスマホツールから

ドレスアップして遊ぶだけの回です。

 

 

 

f:id:TW_DQX:20190228104143j:plain

「完全趣味ですね・・・」

 

 

・はい、ではさっそくスマホのツールを開いて・・・

まずは右下赤枠にあるメニュー選択します。

f:id:TW_DQX:20190301064221p:plain

メニュータップでこの画面ですね。

その次は↑上の青い枠線『妖精のおでかけ姿見』をタップです。

 

 

するとこの↓ 画面になります

f:id:TW_DQX:20190301065014j:plain

はい、

この画面でもう好きにコーディネートしちゃいましょう

 

やってしまいましょう☆いじってればわかりますよね!

 

 

そして出来上がったドレスアップを保存します↓

f:id:TW_DQX:20190301065040p:plain

赤枠『おしゃレシピ』をタップ☆

 

そして空いてるコーデメモに記憶します

この場合は↓の赤枠タップですね。

f:id:TW_DQX:20190301064234p:plain

 

見てしまいましたね・・・・?

 

 

わかりました。召喚しましょう

 

 

一度コーデメモを記憶したら下の画面のように

↓↓『このメモを読み込むになります』↓↓

・・・・・・ポチっ

f:id:TW_DQX:20190301065139p:plain

 

 

召喚獣『ポナルド・ダック』!!!

 

 

 

f:id:TW_DQX:20190301062748j:plain

ドーーン!!!

『グワッグワッ』

 

例のサソリさんも真っ青でしたぁ!あはは

ちなみにフレ様曰く、襟の色が違うからこれは〇国産らしいです。

なので名前も『ポナルド・ダック』です。

ガンジーも助走つけて殴りに来そうですね。

ごめんなさい

 

 

 

さてここからはスペシャルコスプレ?の回です。

クオリティ低いですがこれがきっと精いっぱいだと思いますwわたしのせいじゃありません。たぶん

オーバーロードより。セバス・チャン』

作ってみました

f:id:TW_DQX:20190301062841j:plain

見てください、この圧倒的

ドラクエ感!!』m(_ _"m)

 

f:id:TW_DQX:20190301062853j:plain

そこらへんの宿屋にいそう・・・(あっ

 なんか持ってるし・・・

 

セバス好きな方々へお詫び申し上げます。

クオリティ的にこれが限界です!

 限界突破しろとかの問題ではなく!w

 

皆さんの好きなドレアはどんなタイプですか?

ドレスアップ楽しんでください

 

といったところで今日は終わります

 

お付き合いありがとうございました

 

 

see you ~♪