【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【日常】~leave out all the rest~

おはようございます

 

これから出勤の方も、お帰りの方

お仕事中の方も、お休みの方

みなさんお疲れ様です

 

今日もまったり行かせていただきます

攻略ブログではなくただの日記です( ´∀` )

f:id:TW_DQX:20190301195137j:プレーン

皆さんはドラクエでログインしたらまず何をしますか?

 

キラマラ?日替わり討伐?強ボス?

相方さん誘って・・・パフパフですかそうですか

あはー

 

まあその日の気分テーマで変わる事もありますよね。

 

私はというと、季節イベントに行かないタイプなので

バレンタイン報酬もわすれ、ホワイトデーイベントも今書いてて思い出しました;

 

なんかちまたではギルガラン?が人気の声が聞こえるので

わたしも彼に全力投票しときますね☆

 

はい、でわ

そんな日常を写真と共に語りたいと思います

 

~まったりと~

f:id:TW_DQX:20190303232506j:plain

普段、お誘いがあるまでの間はこんな感じでフレンドのFRKSさんとまったり語ったりしています。いつもありがとうございます

お互いお誘いあると「オケーいってらっしゃい」と言い合ってます。

なぜか一緒にどこか行こう!とかではないので

きっとお互いこの場所が憩いの場なのかなとw

何かするわけでもなくポケ~っと。いいですよね。

 

けどバザーの相場変動は気になってたり・・・

 

~バトル~

f:id:TW_DQX:20190303231500j:plain

お誘いをしていただければ聖守護でも常闇でも迷宮でも喜んで行きます(練習も大歓迎です)

(ライガーでフィニッシュ。エフェクトがカッコイイです)

f:id:TW_DQX:20190304174614j:plain

サイヤ人ブルー?!格好いいですね☆

 

f:id:TW_DQX:20190304174628j:plain

 迷宮も誘って頂けることが多くなりました。

ウェディのにじみ出るホスト感・・・あはw

これ、浮いてるバグたまあにありますよねw毎回面白くて撮っちゃいますw

 

f:id:TW_DQX:20190304174644j:plain

常闇でフレさんの称号お手伝いさせていただいたりも。これは1か月くらい前ですね。

皆さんがしてるしぐさ一つも持ってません・・・うらやましいです☆

 

~ハウジング~

そして先日、ハウジングが出来上がったフレさんのご自宅にお伺いもさせていただき

写真掲載させてもらえる許可をいただけました

f:id:TW_DQX:20190303232522j:plain

見てくださいこの素敵なお部屋

Sサイズの中でも空間をうまく使っていて

緑のある落ち着いた雰囲気になっていますね☆

この方、実はわたしのフレンドさんでブログを書かれている方の

繋がりでお知り合いにさせて頂いた方なのですが

部屋のテーマをお聞きしたところ

「プリカフェの雰囲気が好きだったので、自分なりにSサイズで落ち着いたあの空間を作りたかった」そうです。

目標や目的を繋げるって素敵ですね☆

 

izmnさま、短い時間で色々とありがとうございました。とても楽しかったです☆

 

といった感じで日々楽しくドラクエライフを過ごさせてもらってます

 

 皆さんはどんな日常を過ごされてますか?

 

でわでわ短いですが今日はこの辺で。

 

お付き合いありがとうございました

 

see you ~♪