【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【心理戦:心理テスト】~Noise And Kisses~

おはようございます

 

ホワイトデーまであと1週間ほどですね★

皆さんが健やかにお過ごし下さればと思います

そこで突然ですが、

今日はわたしと少し心理戦をしましょう。

 

f:id:TW_DQX:20190304134830j:plain

興味があればでいいので、よろしくお願いします♪

 

テーマは『見抜く力』です。

男性も女性も参加できると思いますので

楽しんでいってください。

 

ではさっそく行ってみましょう★

 

皆さんの周りに少しミステリアスな異性はいませんか?

そんな方にもし言われたら《危険》なセリフがあります。

そこで問題です

次のうち、要注意度マックスな言葉はどれでしょう?

 

A・『俺(私)は、悪い人間だよ』とほのめかしてくる人。

 

B・『女(男)って面倒』と硬派を漂わせる人。

 

C・『いつも元彼女(元彼)は理解してくれなかった』と過去の恋を回顧する人。

 

D・『自分から好きになったことがない』と言ってくる人

 

E・『付き合う意味がわからない』とあいまいな発言しかしない人

 

F・『俺(私)よりいい人はたくさんいるよ』と謙遜にも聞こえる発言をする人。

 

以上です。

 

f:id:TW_DQX:20190304134751j:plain

(A~Fって多すぎるでしょ・・・)

 

 

さて皆さんわかりましたか?

 

ホワイトデー間近です、

正直言って今の恋人にそんなこと突然いわれても

いきなり突き放すなんてできませんよね。

なので結局のところ

いわれる前に、出会ったときに知っておかなければならないこと

たくさんあるんです。

f:id:TW_DQX:20190304134712j:plain

(あっはっは、この記事無意味やん!)

 

といったところで

答えを発表します↓ ↓

 

 

一番要注意度マックスなのは。

 

 

『A』です。

 

 

と!いいたいところですが!

これ実は全部要注意なんです。

 

マックスはAなのですが・・・。

f:id:TW_DQX:20190304134742j:plain

(・・・・結局それかい。)

 

理由としては、

 

A・こう言っておけば後々逃げる時の口実になります。

 

B・こう言っておけば異性が正論を言い返せない場合が多いからみたいです。中にはガンガンいえる方もいるでしょうが。

 

C・過去の恋人を貶す(けなす)発言は大抵の方が自分自身の非を認めない方が多いです。

 

D・相手が頑張るか試してます。操られないようにご注意を。

 

E・この発言のパターンは『付き合わなければ別れることもない』とあいまいな関係でいたい、付き合いたくない、という意味らしいです。

 

F・これは謙遜ではなく、お断りの言葉です。潔く逝きましょう。

 

 

f:id:TW_DQX:20190304134812j:plain

(プライドが許さんぞおおおおおお)

 

f:id:TW_DQX:20190304134657j:plain

(また出た・・・・)

 

ただの甘い言葉なら回避できる自信はあっても、こういった甘くはない、一見もっともらしい言葉には注意が行き届かないことがあるみたいです。

近い将来、皆さんの隣にいる方が素晴らしい方でありますように。

 

では以上で終わりたいと思います☆

 

もしもご評価いただけたら

ランキングボタンをポチっとしていただければ嬉しいです♪

 

本日も

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

see you~♪