【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【魚(うお)と日常】

f:id:TW_DQX:20190408172259j:plain

おはようございます

久しぶりにブログ更新です

やっとGW突入で

皆さんどうお過ごしでしょうか?

本日は魚男とネズミのGW前の

暇っぷりをアピールしますね

魚と魚釣り

先日、ドラクエブログランキング

 

ブログを書かれている

 

プーコさんによるプレイべ

 

【フクふぇす】参加させてもらいました

 

内容は

【プーコさんのサブ、ピキコさんのお花屋さんの庭の釣り堀で

キングサイズをいっぱいゲットしよう】で合ってますか・・・?w

 

いやリンク貼っておくほうが早い!

詳しい内容や色んなブログを書かれてる方がご紹介されてます↓

fukubiki.hatenablog.com

f:id:TW_DQX:20190428015235j:plain

 

たくさんのプーコさんのお知り合いの方がこぞって参加されてました^^

 

皆さんわちゃわちゃととても楽しそう!

 

プーコさんへ、

わたしは『ながぐつ3つゲットできましたよ!』

 

15cmのながぐつとかプク用じゃないですか!

 

f:id:TW_DQX:20190428020218j:plain

タオルさん釣れるかなぁ・・・

 

なんか釣り堀の水が茶色いような・・・

 

き、きのせいだよね

 

なんかだんだん時間が経つにつれ

 

プク釣り堀になってきてた。。。

 

 

 

ん?

 

 

なにやらおかしな気配が・・・

 

 

・・・

 

 

f:id:TW_DQX:20190428015226j:plain

 

そう、彼も来ていたんです。

 

誰もこっち見てない。

 

けどほら

 

よしこさんがががががっ

 

結局外から傍観しただけみたいでした。

 

輪に入りたいなら言えばいいのに

 

案外シャイなんですよ。

 

そんな気持ちをどこで発散するか?

 

それはもちろんバトルです

 

彼は叫びながらバッタバッタと

 

敵を切り刻んでいくんです

 

f:id:TW_DQX:20190428015151j:plain

「うおぉぉぉぉ!!!」

 

 

 

f:id:TW_DQX:20190428021308j:plain

「うおぉぉぉぉ!!!!!!」

 

 

f:id:TW_DQX:20190428015135j:plain

「うおおぉぉおぉぉお!!!」

 

 

f:id:TW_DQX:20190428015116j:plain

「うおぉおぉぉぉおお!!!!」

 

 

f:id:TW_DQX:20190428015456j:plain

「魚(うお)ぉぉぉおおぉ!!!!」

 

 

え?

 

ここどこだって?

 

ここはほらあれです

 

遊びにきたんですw

 

店主さんの職人工房です

 

なぜかと言いますと

 

拳闘士の盾にちょっと付けてほしい錬金がありまして

 

趣味がてら無理矢理お願いしましたw

 

f:id:TW_DQX:20190428015505j:plain(ニョキ)

 

ひょっこりただ見てるだけ

 

真横でただただひたすら

 

プレッシャーかけます。

 

錬金の結果はこちら↓↓

p-cafe.hateblo.jp

店主さんいわくフレンドさんの錬金は心臓に悪いみたいなので

 

是非みなさんどんどんお願いしてみましょう!(ジョークです)

 

またトルネコに会ったら

 

エルフの飲み薬より

 

拳闘士の盾もらっておきますw

 

あ、そうそう

 

錬金結果見ればわかりますが

 

あれね

 

これが原因だと思いますよ↓

f:id:TW_DQX:20190428015213j:plain

ドカッ!!

 

「このツボがぁぁあ!!!」

 

っていうことです。

恨まれそうw

 

 

ではでは皆さん

 

よいゴールデンウィークをお過ごしください。