【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【毎日はイベント】

おはようございます

 

f:id:TW_DQX:20190408172825j:plain

いや~皆さん

毎日どうお過ごしですか?

ドラクエにいると

毎日イベント!って感じでは

ありませんでしょうか?

 

最近あったことといえば

とても素敵なプレイべに

参加させてもらってきました!

 

オバロコスプレイベントへ。

 

久々にプレイヤーイベントいってまいりました

 

とても素晴らしいプレイべのそんな一部分を

 

今回レポートしていきたいなと思います

 

アニメ、オーバーロード

 

コスプレで集会をしようと!

 

そいったイベントでした☆

f:id:TW_DQX:20190603205522j:plain

場所はここ

 

魔幻宮殿~女神の間~

 

ナザリック地下大墳墓のあの雰囲気!

 

設定からして素敵ですよね

 

f:id:TW_DQX:20190603205319j:plain

皆さんひざまずいて

 

アインズさまの開始のお言葉を聞いています。

 

f:id:TW_DQX:20190603205330j:plain

集合写真も

 

全員入りきらない!!!w

 

なので

f:id:TW_DQX:20190603205338j:plain

こう撮る!

 

え?わたしはどこかって?

 

一番紳士にしてますがな。ほら↑

 

といっても変な鈴振り回しながら

 

奇声発してるセバスとか・・・

 

初めてあった人に

 

めっちゃクレームもらって爆笑しましたww

 

このセバスはひどいとwww

 

笑ってくれたならとても嬉しいですw

 

f:id:TW_DQX:20190603205411j:plain

アルベド人気も高いです☆

 

本当に皆さん素敵な衣装で

 

まさか自分だけレンタル衣装とか

 

言えない雰囲気でした・・・ぁ

 

f:id:TW_DQX:20190603205403j:plain

お気付きの方もいらっしゃると思いますが

 

イベント

 

9割女性でしたw

 

なのでこのセバス

 

被らない!!!キャラかぶりなし!!

 

やったー。ちりんちり~ん

 

f:id:TW_DQX:20190603205352j:plain

これが『プレアデス』集合みたいです!

 

なんかこの瞬間とても必要とされてる気がして

 

独りで泣いていましたwwしくしく()

 

とまあ冗談は置いておいて

 

とても素晴らしいイベント企画

 

本当にお疲れさまでした!!!

 

次回もぜひ!

 

何も勉強せずにセバスで行こうかなと思います!

 

なので

 

オーバーロードしらないけど

 

コスプレとか興味あるな~って方

 

心配せずに覗きに行きましょう!!!

 

わたしがほぼ何にも知りません!!!

 

けど本当に本当に楽しかったです☆

 

アートを見る

 

そんな感覚も大切ですよね^^

 

主催者様、スタッフの皆様

 

本当にお疲れさまでした。

 

イベントのその後

 

ほっと一息

f:id:TW_DQX:20190603205448j:plain

 

アルベドを誘って金策

 

竜牙石が地味に高いので

 

ゆるくドライブしながら頭の休憩w

f:id:TW_DQX:20190603205458j:plain

あれ?

 

ここを見ている皆さん

 

朗報ですよ

 

今日6/3(月)こちらの店主さん

 

なんとお誕生日です

 

お祝いの言葉チャンスですね

 

勝手にバラしたので後々怒られるのはわたしなのでwww

 

みなさんお気にせずお祝いの言葉をかけちゃいましょう~~

 

俺からのプレゼントはこれ↓

f:id:TW_DQX:20190603205541j:plain

6月3日に討伐するときめていました

 

え、これプレゼントなのかってw

 

きっと喜んでくれるはずです

 

 

ハッピーバースデーねぃさん

 

プリカフェ一周年も☆

 

 

では皆さんおやすみなさい。