【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【禁断の扉】

 

こんばんは

 

 

お久しぶりです

 

 

今日は皆さんにお知らせがあります

 

 

ブログを続けるにあたり

 

 

今後ちょっと楽するために

 

 

今まではノートPCを開いてましたが

 

 

スマホからちょちょいと書ければ

 

 

また適度に書けるし

 

 

ドラクエに対してのモチベーション?上がるかなと思い、そうする事にしてみようかと思いました

 

なので、

 

かなりこんな感じになりますが

 

シンプルにやって行きますw

 

 

で、早速なんですが

 

今回なんで記事を上げたかと言うと

 

 

まずこれを見て頂きたいです↓

f:id:TW_DQX:20200218223457j:image

 

今度実装される聖守護の新しい報酬ですね

 

まあこんなブログ読んでる方なら

もう知ってると思いますが( *°∀°* )

 

 

正直に言いますが

 

 

ちょっと好みとは違うので取らないかな…です。

 

 

やってはいけない

 

そう、やってはいけないんですが

 

禁断の扉を開きます。

 

 

比べるものじゃない。

 

わかっているんですが…

 

ff14のエンド報酬です

f:id:TW_DQX:20200218223941j:image

 

同じスクエニさんでこうまで違うのかなって。

 

 

これって

資金の問題なのかな?

 

 

ドラクエではもはや作れない?

 

ネレウスとかアンノウンめっちゃ良かったのに。

 

 

これは愚痴ではなく鼓舞です…

 

あくまでドラクエ頑張れ!と言う想いから。

 

 

以上

今回のアプデ情報で個人的にビックリした事です。

 

 

良かったら皆さんが今回ワクワクした情報もお聞かせ下さい!

 

 

では、

また会いましょう!