【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【無料配布の種族変更券の注意点】

皆さんおはようございます

 

広場で種族変更券16枚貰いましたよね

 

これから種族変更される方に1つだけ

 

僕と同じ魚になった場合の注意点を!

 

いや、男のたしなみを!!

 

f:id:TW_DQX:20200426072601j:image

 

バトルコンテンツで勝ったあとや、

 

始める前に

 

写真撮ること多いと思いますけどね

 

f:id:TW_DQX:20200426072717j:image

 

魚をするにあたって

 

f:id:TW_DQX:20200426072726j:image

 

必ずやって欲しい事は

 

f:id:TW_DQX:20200426072837j:image

 

撮影時は

いつなんどきも端を取る事です

 

女の子は真ん中へ!

 

f:id:TW_DQX:20200426072936j:image

 

実にいやらしい話しでしょうが

 

これは別に

 

「いつも端で周りの人を立ててくれるイケディだよね~~!!!」

 

とか言われたくてやってるわけなのですが

 

まったくそんな事言われた事無いので

 

何かを期待してやろうとはしないで下さい

 

f:id:TW_DQX:20200426073526j:image

 

もうね、バトルはすこぶる適当なので自分は主役じゃないと思っています。

 

f:id:TW_DQX:20200426074353j:image

 

絶対とは言いませんが

我が我がと魚男が真ん中でイキったら痛い可能性あるのでそこは自重していいと思います

 

f:id:TW_DQX:20200426074935j:image

 

とゆーか!

周りのイケてる人達は必ずこれ出来てますから

(遠回しに自分イケてるとか思ってはないです)

 

そっと見てあげて下さい。

 

そして余裕があればそっと伝えてあげてください

 

「いつも端でありがとう」

エスコート上手」

 

それが言える人に、単純な男は惚れるかも(´・ω・`)

 

 

f:id:TW_DQX:20200426074110j:image

 

 

プクリポは問答無用で真ん中です

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧