【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【クリームドレア集会】

f:id:TW_DQX:20200430112840j:image

 

久々にるなめりっくさんのプレイべお邪魔してきました

 

主催者さんやスタッフさんて

ドレアのセンスしかり、発想とか組み合わせが抜群なんですよね

 

この日はガルドドン強さ3の日でデスマスター頼まれていたので30分しか居れませんでしたけど

 

それでも有意義な時間で

 

普段1人でウロウロしてるぶん

 

こうした皆で集まり「プレイヤー自身で作り上げるコンテンツ」ってとても良いなあと改めて実感。

 

f:id:TW_DQX:20200430113318j:image

 

ぼこぼこりんブログ様でサクラ100名募集してたけど

 

募集しなくても良かったよねと思うくらいプレイヤーが密でしたね?

 

f:id:TW_DQX:20200430113524j:image

 

f:id:TW_DQX:20200430113547j:image

 

有名なプレイヤーさんとも気さくに写真撮って貰えたり

 

スタッフさん皆んな優しいし

 

また行きたくなりますね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

f:id:TW_DQX:20200430114103j:image

 

f:id:TW_DQX:20200430114108j:image

 

クリブラさんにドレア褒めて貰えたのホント嬉しかったな~

 

その時々のプレイべのスタイルで

 

姿形を変えて行くのが僕です