【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【Sister act.】

f:id:TW_DQX:20200513040003j:image

 

ドラクエ10内のsister act.を鑑賞しに行ってきました

 

昨日5/12の23時

ラスト公演の最期に間に合った感じ(*´∀`)-3ホッ

 

歌パフォと言われる

プレイヤーのみで行われるイベントで

 

YouTube動画再生に合わせて

sisterの皆さんが歌い踊り振り付けを!

 

f:id:TW_DQX:20200513040610j:image

 

↑↑

大勢のプレイヤーさんたちが集まったこともあり

2部構成にわけての公演

 

僕の画面でもギリギリsister皆んな写ったので

2部構成はとても良きアイデアだなと思いました

 

f:id:TW_DQX:20200513040849j:image

 

後半に参加するため

外で待っている時間も

プレイヤー皆んなでワイワイ交流されていました

(ぽり~さん土下座↑)

 

f:id:TW_DQX:20200513041141j:image

 

本番は横から鑑賞!

 

演出が凝ってる…↑

 

突然隊列崩れた?!と思ってたんですが

 

これ動画も確認したら

 

キャシー・ナジミー(メアリー・パトリック役)と

ウェンディ・マッケナ(メアリー・ロバート役)

の2人が同じ感じで振り付けしてたので

 

凝ってる!すげー!ってなりましたよね🙄

 

f:id:TW_DQX:20200513041831j:image

 

観させてもらっているこちらとしては

さながらローマ法皇の気分でした✌️

 

f:id:TW_DQX:20200513042129j:image

 

息もピッタリ

 

とても素晴らしかったです

 

終わってみれば

 

観客全員で

スタンディングオベーション(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

f:id:TW_DQX:20200513041019j:image

 

ここでフレンド様からガルドドンのお誘いが入ったので一旦退席、、、

 

戻ってから写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

まだまだ長い夜は続きます

 

f:id:TW_DQX:20200513042519j:image

ネオさんわざわざ声かけてくれて

めちゃ嬉しかったです

本物のイケディは振る舞いも人付き合いも

イケメソ(*´д`*)ハァハァ

 

f:id:TW_DQX:20200513042645j:image

 

「sisterぬぬちゃ」も声かけて撮ってくれました

 

普段からの天真爛漫も武器に

真面目に頑張ったで賞!!

 

僧侶イカ5の質問するの忘れてた

 

f:id:TW_DQX:20200513042938j:image

 

そしてそしての

今回のイベントオーガナイザーでしょう

PriestCafeより「sisterねぃ」

 

貴女の人徳、努力、あらゆるものが

今回この素晴らしいイベントを創りあげました

 

もったいないからまた公演しましょう

 

本当に皆さんお疲れ様でした

 

そして素敵なイベントをありがとうございました

 

f:id:TW_DQX:20200513043336j:image

 

ウーピー・ゴールドバーグも満足!!!

 

ドラクエはコロナには負けません

 

そんな力強さを見付けた1日でした。

 

 

 

 

そして勇気をもらった僕は

 

 

新たな戦いへ

 

 

これからは僕1人の劇場

 

 

 

 

f:id:TW_DQX:20200513043845j:image

マジなんでも楽しむ精神大

f:id:TW_DQX:20200513043901j:image

 

パーフェクトに。

 

1人でも多数でも!