【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【ネルゲルフェーズ飛ばし】

こんにちは

 

皆さんは金策ついでに強戦士でオーブ集めしますか?

 

今回は僕が最近やってるネルゲルフェーズ飛ばし紹介します2021春ver.

 

今回紹介するPT構成

「ムチまも3旅1」これのメリットは構成変えずに他の強戦士も一緒にサクサク周れちゃう事です

日課ついでに是非とも。

 

 

まず作戦↓

f:id:TW_DQX:20210429194619j:image

 

開幕後サポまも2人はペチだけしてます

 

※自分にCT短縮が無い事を確認して

ウォークライ溜まり確認後
f:id:TW_DQX:20210429194627j:image

 

すかさず

まも2名の作戦をガンガンに
f:id:TW_DQX:20210429194611j:image

 

そうすると3人同時にウォークライ発動
f:id:TW_DQX:20210429194607j:image

※旅のレボルは無くてもあってもok

 

その後3人同時にビーストファング
f:id:TW_DQX:20210429194623j:image

 

終わり
f:id:TW_DQX:20210429194615j:image

 

 

簡単に纏めると

開幕まもさくせんMP使うな→ウォークライ溜まったらガンガンに変更→皆で仲良く畳み掛けましょう。

以上

 

 

注意⚠

①旅のさくせんがいのち大事にの理由はバッチリやガンガンだとレボル前にデュアルブレイカー挟むのでそのダメージでフェーズ移行起こすのを防ぐため

 

②借りるサポまものムチスキル、バイキルショットがⅢだとウォークライ後にバイキルショットしちゃうので、スキルはバイキルショットⅡかⅠのサポまもを借りましょう

 

 

 

日課でオーブ集めてる方いたら

暇な時にでもやってみて下さい

 

では良きドラクエライフを