【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【復帰、そして飽きる事を見越す】

久しぶり更新

 

ドラクエ10、新Ver.情報盛りだくさん!

 

で、運営さん

マイタウン所持者に引っ越しの権利を下さい。

f:id:TW_DQX:20221005164426j:image

↑こんなん出されたら引っ越したくなるやん。

 

だから僕はこう思う事にしました

 

人は必ず同じ景色に飽きる、1ヶ月後飽きた時このテントが取り払えない事が逆にストレスになるだろう…と。

あながち有り得る話しだと思います(が、引っ越したい)

 

すなわち初期タウン最強説(負け惜しみ)

f:id:TW_DQX:20221005165001j:image

 

話変わって実を言いますとココ最近の僕は

1年間ドラクエ10をサボり

 

半年ほどFF14を始めてました

f:id:TW_DQX:20221005163113j:image

 

現行零式を終えて絶武器も取れて、

なんとなくFF14ってこんな感じなのかと

流れも見えたのでフレンドの多いドラクエ10に帰りました笑


f:id:TW_DQX:20221005163110j:image

 

んで

戻って来て皆に追い付くまで

1番キツかったコンテンツはぶっちぎりでパニガルムでしたw

 

誰だよあんなソシャゲみたいなシステム(女神の木)導入にGOサイン出したの……

 

と、まあ再びバトルにも戻って。

f:id:TW_DQX:20221005163626j:image

咎人や聖守護者4にも挑戦

 

実装からしばらく経ってたせいか

周りが慣れていたおかげで

練習トータル2~3飯で称号はサクッと頂けました

本当有り難い限りです👏👏👏

f:id:TW_DQX:20221005163941j:image
f:id:TW_DQX:20221005163937j:image

 

 

ただ、レギロ4だけは逆に時期が遅れたせいで人が居ない現象が……(皆称号取ったらやらなくなる。。

 

 

ので少し時間かかりました⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)

f:id:TW_DQX:20221005164215j:image

 

まあそんな感じでまたのらりくらりドラクエ10やって行こうかと😊

 

 

 

【教訓】

結局、MMOはフレ・知り合いが居た方が面白い!

 

 

 

んでわまた、6.3で会いましょう🙌