【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【自己紹介】~ドラクエ10の種族おすすめは?~

おはようございます

昨日ブログを開設したあと真っ先にブログを書かれている先輩フレンドさんに伝えたら、細かいことをたくさん教えてくださりお手伝いしてもらいブログを彩ることができましたよ。本当に感謝ですね☆お礼はずみますこれ。

 

そしてそして

まず何から語るもんなのか?と思い

とりあえず自己紹介だな、と安直な考えに至りました

ドラクエ10を始めたのが確か

2018/4~なので、まだ赤ちゃんです

長い目でよろしくお願いします。

 

 

さて自分のことなんて呼ぼう。。。

普段一人称は、σ(゚∀゚ )オレ!とかいうのですが

なんかかしこまった形式にしようかなとかなんか色々と。

 

ん?優柔不断?

そんなことないです

まあいいか♪

 

まずわたしの種族はウェディです

f:id:TW_DQX:20190227062016j:image

この魚の見た目の個人的なメリットとデメリットを上げていきます

あくまで個人的な意見ですが一年未満のプレイヤーの戯言だと思ってくださいw

 

  • メリット 
  1. 速く泳げる
  2. ドレア(ドレスアップ)のシルエットがスタイリッシュ
  3. なのでたぶんモテる 

 

  • デメリット
  1. 基本ドレアがつんつるてん(丈が足りない)
  2. DQXの世界においてウェディは既にチャラいイメージが定着している
  3. なのでたぶんモテない

こんな感じです。これから種族選びされる方の参考になれば幸いです

 

モテるのはプクリポ一択ですよ!!(謎の声<オーガやで)

え?そんな不埒な考えでやってない?ははわたしもです。

 

次回はこの世界での好きなコンテンツをサラッと取り上げてみようかな☆

 

ブログコンセプトとしては

まだまだ初心者目線忘れずにプレイしていますので

これから始められる方が見ていただいてるかわかりませんが

ゆっくりとこの世界を楽しむ方針でいます。

いきなりスコルパイド3のHP赤以降モード、テーブルの話しをしてもつまらないですからね( ´艸`)え?そんな事ない?…と仰る貴方はもう既にプロです。