【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【魚(うお)と日常】

おはようございます 久しぶりにブログ更新です やっとGW突入で 皆さんどうお過ごしでしょうか? 本日は魚男とネズミのGW前の 暇っぷりをアピールしますね。 魚と魚釣り 先日、ドラクエブログランキングで ブログを書かれている プーコさんによるプレイべ…

【お店の御紹介】

おはようございます 本日は、ドラクエ内で お手紙をいただき 実際に訪問させてもらった ハウジングと、 お店のご紹介をしていこうと 思います。 お時間許しましたら 是非ともごゆっくりと 見て行ってくださいね。 ハウジング【いど家】 先日、わたしのうちの…

スピンオフ【レグパラ】装備公開も。

おはようございます 本日わたしはお休みで、 ネズミさんがどうしても からあげ?食べたいらしいので お時間許しましたら どうか見て行ってあげてくださいね 干支合戦:鼠VS辰 今日の彼は肉食である。 背中に背負ったお肉の焼き加減に いまいち納得していない…

1年未満プレイヤーによる【最強スコルパイド装備公開3:どうぐ使い編】

おはようございます 本日も引き続き ドラクエプレイ1年未満の プレイヤーによる 最強スコルパイド勝利時の 装備を公開します。 どうぐ使い編です。 ※まずわたし自身のことですが、最強スコルパイドに勝った時(2018・12月)はドラクエ始めて8か月足らず…

1年未満プレイヤーによる【最強スコルパイド装備公開2:賢者編】

おはようございます 本日は引き続き ドラクエ開始から 1年未満のプレイヤーが 最強スコルパイドに勝った時の 装備公開していこうと思います 賢者編です ※まずわたし自身のことですが、最強スコルパイドに勝った時(2018・12月)はドラクエ始めて8か月足…

1年未満プレイヤーによる【最強スコルパイド装備(宝珠)公開1:まもの使い編】

おはようございます 本日は、今更ですが 最強スコルパイドに勝った時の わたしの装備 『まも、どうぐ、賢者』 を日を追って公開します。 これからスコルパイドを始められる方の ちょっとした参考程度に なればいいかなと思います。 初日は『まもの使い編』で…

プレイべ【チン下一武道会】

おはようございます 本日は4/7にお誘いいただいた ドラクエのプレイべの レポートしていきたいと思います お、久しぶりだなとわくんよ プレイベと言ったら もちろんわたしだろうね?ん? はは、残念ながら 今回ねずみさんの出番は あ・り・ま・せ・ん!! 出…

【日誌ツイッターフレンド交流会】

おはようございます 本日は4/3にお誘い受けて 訪問させてもらいました プレイべの様子を ねずみーさんの行動の 一部始終と共に語ります! 日誌ツイッターフレンド交流会 4/3当日にチムメンやルムメンでもある フレンドのひろさんから 今日≪日誌ツイッターフ…

【可愛い便箋】

おはようございます 本日は、つい最近私宛に 届いた1通の手紙を ご紹介します。 とてもミステリーです。 イチゴの便せん エイプリルフールも過ぎた4/2の 草木も眠る丑三つ時 わたしのポストにこんな手紙が届きました 心当たりのないわたし。 これっていった…

【たった一つの部屋から出る勇気】~Room#108~

おはようございます 本日は『勇気と弱さ』について 語ります。 それでは少しわたくしごとですが 『自分の弱さ』について しゃべっていきます ぜひ最後までお付き合いください。 ネガティブな内容になっているかと思いますので ご容赦くださいませ。 わたしは…

【交流会:イベント】

おはようございます 本日は先週おこった出来事と イベントのお誘いもろもろ 紹介していきたいと思います チームイベントへ わたしはドラクエを始めて今月(4月)でやっと1年経つんですが こちらのチームが初めて入ったチームで 一年間ずっとお世話になってい…