【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【ちゃんと自分の足で】

f:id:TW_DQX:20200315191629j:image

 

倒して来ました

 

タオルさんの魔攻4桁は凄いw

 

ウワサのデスマスター構成

 

個人的には有りだと思います

 

今まで誘えなかったタイプのフレさんも気軽に誘えそうです

 

強さ1なら

レベル上げて攻魔盛り盛りにしてもらい

 

耐性皆無、回復皆無、

 

余程の事が無ければひたすら攻撃のみ!

で行けちゃうと思うくらい敷居が低いんですよね。

 

こんな聖守護者もあって良いのではないでしょうか

 

フレさんからも、

 

やらないでいた時より

 

実際やってみると楽しい!!

って言葉しか聞きませんでした。

 

ワンミスで崩壊や、装備の敷居が高過ぎる

そんな問題もなく、

死んだらダメな立ち回りもいらない

 

凄い気軽に遊べるのでとても評価できます。

 

僕はパラ装備揃えてましたが

 

大いに結構ですw

 

こうした割りと誰でも行けそうかも?と思える遊びがあるだけでも全然楽しさが変わってきますよね❗️