【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【がいこつの独り言】

f:id:TW_DQX:20200406030552j:image

骨「よう!!!みんなやってるな!?

 

やっちまってるな?

 

今日はそんなオレサマから~飛び切りの報告をさせてもらうぜ~!!!」

 

 

 

f:id:TW_DQX:20200406030824j:image

骨「ん?オレサマが誰かだって?!

 

オレサマの生前の名はよ~

 

とわさんとわさん周りから呼ばれてたんだぜ!

 

それが今じゃぁよぉ!!

 

お肌の透明感にレベル全振りしたような姿でよ~!!

 

まるでドラ〇エ10のアプデ並のスカスカよ~!

 

って待て待て!

 

今スク〇ニの規約か何かで項目追加されて

 

その会社に対して文句言うだけでBAN対象になるみてえだわ!

f:id:TW_DQX:20200406030824j:image

冷や汗もんじゃ!!!

 

配信者もブロガーもこれからマジで大変かもしらん!!!て噂なの!!

 

まあんなこたどうでもよくて

 

生前、レンドア北で有名なブロガー様を見つけましてな

 

職人やってるところ盗撮しようとしたら

 

思いのほかクソばれして

 

f:id:TW_DQX:20200406032355j:image

 

んだから次はジュレットの裁縫マニアのところで盗撮しようとしたら撮る前にそく気付かれましてな

 

f:id:TW_DQX:20200406032725j:image

「ブログ見てます!」言うたら

 

「とわさんもはよ書け!」言い返されましたわww

 

んなもんでまたレンドア北戻って

 

有名(になりたい)ブロガー様の横で

 

虹打ちしてたら

 

f:id:TW_DQX:20200406111232j:image

 

裁縫やってたはずの子が

来ちゃいましたわっ!!ww

 

きっと嬉しかったんだな~

 

遊びたくて仕方なかったんだな~

 

いい仕事したな~

 

 

そんなこんなで

 

 

f:id:TW_DQX:20200406111426j:image

こうなりまして。

 

 

んでもって

f:id:TW_DQX:20200406111517j:image

お友達も増えまして

 

ろっくさん念願のサソリ

武闘家で倒せたわけで

 

f:id:TW_DQX:20200406111659j:image

気付いたら骨「いや~楽しかったわ

 

まあこんな感じで「ブログ見てます」言うて

 

四方八方絡みまくりながら

 

生前遊び倒してた話しはこれだけちゃうから

 

また気分向いたら話しますわ~」

 

 

エルフ並の寿命欲しかったな~

 

あ、そうそう

f:id:TW_DQX:20200406112557j:image

エル子てもれなく皆こうなるの?

 

 

と言ったところで今日は終わります

 

 

さて真面目な話し

 

皆さんコロナが猛威を奮っています。

体調管理も大袈裟なくらいが丁度いい

大切な存在、生命を護りましょう

 

f:id:TW_DQX:20200406113655j:image

 

 

おまけ

 

f:id:TW_DQX:20200406113720j:image

固定嫌いな自分が初めてフレさんと称号w

周りでもエンドコンテンツに活気が出てるのが嬉しい。

 

 

f:id:TW_DQX:20200406113827j:image

↑これをまさか野良で行ける日が来るとは…

ビックリしました。

 

 

宣伝

f:id:TW_DQX:20200406115447j:image

4月はろっくフェス!!

 

今世紀最大の

賞金2000万G狙って行こう!

 

 

ギャラリー

f:id:TW_DQX:20200406120247j:image

f:id:TW_DQX:20200406120243j:image

星2ハンマーで星3ハンマー同等以上のスピードで大成功打ち出してるろっくさんヤバいですよ

皆さんも見に行きましょう