【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【ゲストルーム】~Only Holy Story~

おはようございます

 

 

 

今日はただのイケメン館な内容です

≪注:ストーリーキャラバレ有り≫

 

 

 

 

手抜きとか言わずに見てくださいねw

f:id:TW_DQX:20190314204023j:plain

皆さんも記憶に新しい

ヒューザの三連覇で終わったホワイトデーイベント

正式名称は知りません。。。

 

 

わたしのダストンもなかなか良い位置にいたような気もします

 

 

f:id:TW_DQX:20190314204010j:plain

このキャラが今回のダークホースでしたね。

わたしも応援してました

夜空が似合う・・・

 

 

 

f:id:TW_DQX:20190314204034j:plain

このキャラを見ると悲しくなる人もいるのでは?

と、クエストネタバレ気を付けます。すいません

 

 

他にもまだまだ

魅力的なキャラがたくさんいるドラクエの世界です

 

みなさんの好きなドラクエキャラはなんですか?

 

これからのストーリー、新クエス

本当に楽しみです^^

 

 

短いですが今日はこのへんで終わります

 

 

期待を胸に眠ります。

 

happy white day

 

おやすみなさい♪

 

 

 

 

f:id:TW_DQX:20190304134821j:plain

(いや、オレは?)