【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【感謝とご報告】~All That I`ve Got~

おはようございます

 

 時間関係なく挨拶はおはよう、ですいません。

 

 

自宅の浴室乾燥機のフィルター、

いつの間にかほこりがこびりついているのは

あれなんなんでしょう・・・

 

電気代節約で使ってないのに・・・

 

電気関係は難しいですね

 

 

f:id:TW_DQX:20190304134751j:plain

……

 

まあいいか・・・

お風呂の掃除は好きなんですw

 

 

皆さんも

ドラクエいつの間にか!って思うことありませんか?

 

私の場合はまだフレンドさんも少ないころ

サブの畑がしょっちゅうしおれてました><

細かいところに注意が行き届かないダメ人間の典型ですね・・・

 

あ!

ここはポジティブに

細かいことは気にしないワイルドって事にしておきます

かなりポジティブな人間なんですw

f:id:TW_DQX:20190304134712j:plain

へへ

 

最近はメインの畑にいろんな方々がお水をして頂いているみたいで

とても感謝している反面、何もお返しができていないので

なにか考えておかないとな、と思っていますw

毎日本当にありがとうございます

 

 

いつかやろうと思い、忘れてログアウト・・・

皆さんもお気を付けくださいw

f:id:TW_DQX:20190301195137j:plain

 

あと、話は変わって個人的なご報告です。

 

本当に突然ではありますが、

本日を持ちまして

ドラクエブログランキング参加を辞退いたします。

 

本当に短い間でしたが

その期間応援してくださった皆々様含めブログフレンドさんに

感謝の意をささげます。

特に何かトラブルがあったわけでもなく、

始めてみて本当に楽しくもあり、そこで自分の浮き彫りになった個性に向き合った結果、今の自分自身がランクで甲乙を欲していないことがわかりました。

 

いいわけをさせて貰えるとすれば、

性格上どうせやるなら何事も本気です。

しかしそこで生活を犠牲にする覚悟が無かった自らの余裕のなさも至り、周りの尊敬するブログを書かれる方々に比べ、わたしは誰かのタメになるような内容や文章を書けないとも思いました。

 

ランキング自体はブログを書かれている先輩とお知り合いの方々のおかげもありビックリするほど急速な速度でここまで来ることができました。

一人で始めていたら決してこの場所にいれませんでした。

この場をお借りして本当に心からの感謝を送りたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

そして過去似たような経験から日々これから先の見えないプレッシャーをわたし自身が既に感じてしまい、これに至っては趣味の範囲を超えれないとも確信し決断に至りました。

そんなプレッシャー感じなくても大丈夫だよと思っていただける方もいらっしゃるとおもいますがどうか心のうちに留めください。

申し訳ございません。

 

ただ、本当に

参加してみて良かったなと思えます

 

また、これを始めてみて楽しい・面白いと思ったのは事実なので

このまま「普通のブログ」として

楽しくマイペースで引き続きやっていこうかと思います

かけがえのない体験をさせて頂き本当にありがとうございました

 

 数日後を持ちましてランキングボタンを除こうと思います。

 

 

皆様にまた面白くも楽しい日々を。

 

 毎度毎度語彙力のかけらもない文章ですいません。

 

本日は以上で終わります

最後までありがとうございました。