【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【たった一つの部屋から出る勇気】~Room#108~

f:id:TW_DQX:20190329164940j:plain

おはようございます

本日は『勇気と弱さ』について

語ります。

 

それでは少しわたくしごとですが

 

『自分の弱さ』について

 

しゃべっていきます

 

ぜひ最後までお付き合いください。

 

ネガティブな内容になっているかと思いますので

 

ご容赦くださいませ。

 

 

わたしはこれまでの人生で

 

自分の掲げた目標に歩む途中で

 

様々な経験をさせてもらい

 

その結果、色々と積み重ねたものに耐えがたくなり

 

悲しいことや辛いことに耐性を持つため

 

何重にも自分の気持ちに上塗りを重ねて

 

周りの人達なんかにも

 

『オレは大丈夫だよ』と偽ってきたと思います

 

その結果、周りに決して弱さを見せないように

 

無理をしていました

 

ただそれが割とバレやすく

 

そこに気付いてる人も多かったと思います。

 

意固地になってるな、と思われてることが多かった。

 

 

何もカッコいいことなんてありません

 

誰にも弱さを打ち明けられずにいるただの臆病者です。

 

周りに嫌われないようにするにはどうしたらいいのか

 

弱音を吐けばだらしないやつだと思われるかも

 

そんなことで必死になっている時もありました。

 

親切にしていれば大丈夫なんて思っていました

 

けどそれは弱さだということにも気付いています。

 

ただなんでもイエスというようなイエスマンなんて

 

つまらない人間だなと。

 

 

たまあに自分を見失います

 

そんなとき周りを見ると

 

限られた人はもうすでに遠くにいます

 

これが自分が今までしてきた結果の表れです。

 

それすらも素直になれない哀れな男です。

 

なので自問自答するしかなく

 

自分の倫理観でものを済ませてしまいます。

 

成長できずにとんがっています。

 

 

それも、全部こうやって自分をさらけ出すことが

 

出来なかったからだと思います

 

ごめんなさい

 

オレ本当はとても弱いんです

 

だから強くありたい

 

素直でいたい

 

人には優しくありたい

 

そんな弱い自分を切り離したい

 

そんな自分とおさらばするために

 

行ってしまったんです

 

・・・

 

 

f:id:TW_DQX:20190401223941j:plain

Twitterで話題になりすぎてて><

 

4/1限定で天獄(天国)が開いてると!!!

 

 なんて言うイベントや・・・

 

それでもおそるおそる

 

行っちゃいましたよね。うーん脆弱。

 

f:id:TW_DQX:20190401224522j:plain

 

あからさまな雰囲気よ!!

 

f:id:TW_DQX:20190401224452j:plain


おかまいなく疲れてる人にされる流れ。

f:id:TW_DQX:20190401224421j:plain

 

よくよく見ると名前からおかしい・・・


ここは詐欺にあう覚悟で臨むべきか・・・

 

くそ、もう弱い自分にはさよならだ!!!

 

いざ逝かん!!

 

『よろしくお願いします』

 

f:id:TW_DQX:20190401224739j:plain

 

ん?

 

何を言ってるんだ?

 

そんなのダメに決まってるだろう。

 

オレはイエスマンじゃない!!!

 

却下!!!!

 

f:id:TW_DQX:20190401224803j:plain

 

は?

 

さっそく詐欺の臭いがしてきた・・・・

 

もうなるようになれだ。

 

f:id:TW_DQX:20190401225304j:plain

 

・・・・

 

f:id:TW_DQX:20190401230100j:plain

 

 

う、うおお・・・・

 

 

f:id:TW_DQX:20190401230346j:plain



セラフィィィッ!!(意味深)

 

 

f:id:TW_DQX:20190401230240j:plain


う・・・・

 

こんな、こんなことって・・・

 

うぅ、こんな形で名前バレ...

 

f:id:TW_DQX:20190401225520j:plain

 

!?!??

 

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!!!!

 

 

f:id:TW_DQX:20190401225232j:plain

やっぱり!!!!

 

ドラクエのこの流れはお決まりなのね!!!!

 

せ、セラフィ・・・・

 

キミってやつは・・・・

 

 

チラッ

 

 

f:id:TW_DQX:20190401225255j:plain(・・・・・・・)

 

くっそ…

 

すでに他人のフリか。

 

そうだよな。

 

オレはただ

 

オレはただ弱さを克服したかった・・・

 

今までのこのプライドを

 

全部脱ぎ捨てれば

 

新しい自分に生まれ変われそうだと

 

そう思っただけなのに・・・・

 

なにか他の大切なものを失った・・・・

 

f:id:TW_DQX:20190401225244j:plain

 

自業自得だ・・・

 

そうこれは自業自得・・・・

 

 

潔く去ろう。

 

 

 

f:id:TW_DQX:20190304134821j:plain

こうして彼はまた一歩

大切な何かを犠牲にして

さらに荒むのであった。

慰めないように!

 

 

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 ※ネタです

 

 

では皆さんおやすみなさい^^