【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【チーム行動・フレイベント】~guardian angel~

おはようございます

 

 

お休み前の方も

おはようの方も

皆さまお疲れ様です

 

本日は数日にわたる

わたしのボディーガード歴をお見せします

 

f:id:TW_DQX:20190304134830j:plain

(ダレ得・・・?)

 

先日珍しくわがチームのリーダーログイン時間がかぶりました

ここだけの話、チームにログインしてるのが

わたしだけの時がかなりあるのでw

ぼっちプレイヤーには慣れたものです^^

 

なので前から気になっていた

≪チャンス特技≫の習得がまだだったリーダーを誘って

久しぶりにチーム行動しましたw

チームボディーガード隊出動↓

f:id:TW_DQX:20190320190610j:plain

チームメンバーで写真も久々で嬉しかったです☆

無事にクエストもサクッと終わりました。

これからは災禍の陣を置けるリーダーが見れる^w^

 

 

お次は同じサバで仲良くして頂いてるメンバーで

コインボスです☆

これはボディガード・・・なのかなw

f:id:TW_DQX:20190308104015j:plain

 

毎回寝る前なんかにちょろっと誘っていただけるので

2週ほど軽くしてまた次の機会に、で終われます

そんな感じがまた気楽でいいのかもしれませんね☆

 

f:id:TW_DQX:20190320180651j:plain

↑終わった後に、フレさんの立ち方が棒立ちなのが気になって

”FRさんちょっと立ち方変更しよう!”と提案

その後の一枚です☆

うん、決まってます!格好いい^^

SICさんFRさんいつもお誘いありがとうございます

 

 

ラストのボディガードは

我らが天使ゅさまプレイべ付き人です☆

もうPriestCafe様で見られた方が多いと思いますが

『地雷屋本舗』さまです

f:id:TW_DQX:20190320183600j:plain

この囲みカウンターのアイデアお洒落ですよね☆

アメリカ西海岸のクラブのようですb

オレンジカウンティと呼ばれる地域にそういった

クラブがあります^^

 

わたし、皆さんとの会話そっちのけで

どんな家具を使ってるのか調べまくってました…コソコソ

 

あ、詳しいこと(住所各種)は

すべてPriestCafe様に書いてあります^w^

 ぜひ見てください、あ、もう見ましたか><すいません

 

カウンター内の地雷屋店主さま

本当に聖徳太子でビックリでした。

 

f:id:TW_DQX:20190320180526j:plain

途中で店主さんとお互いフレンドさんも呼びあって

閉店過ぎまでみんなで盛り上がれましたよ☆

『プスゴン召喚^^』

HRさんTKYさん盛り上げありがとうございました。

 

ぜひ皆さんも足を運んでみてはいかがでしょう☆

 

そしてこれからの聖徳店主さんにも期待しましょう^^え?

店主さんいつもお誘いありがとうございます

 

 

楽しい時間はいつでもあっという間ですね

そんな時間を大切にしていきたいです。

 

 

といったところで

ダレ得日誌終わりますw

 

 

本日もお付き合いありがとうございました

 

 

おやすみなさい