【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【そぼすでどれあ】~Aurora~

おはようございます

 

皆様アップデート楽しんでいますでしょうか?

わたしはと言いますと

初日から謎の処理落ちが半端ないです・・・

たまたまコインボスでPT組んでいただき

迷宮に通っていたら

めちゃくちゃ落ちました;

f:id:TW_DQX:20190304134723j:plain

罪悪感半端ないです。

皆さんとても優しいフレンドさんで良かった・・・

 

これがもし野良エンドコンテンツとかだったらと思うとw

 

未だに怖くてPT組めません・・・

 

なので一人で出来ることだけちょこちょこやってました

常闇3種サポのみで回ります・・

3/20

レグ2DK4イカすべて撃破です(`・∀・´)エッヘン!!

(何度も死にましたw)

 

そして暇になったわたしは

たまたまフレンドさんのTwitterで見かけた

新しい装備組み入れたドレアに興味を惹かれ、

本人に許可を得て作ってみました↓

 

f:id:TW_DQX:20190321215500j:plain

容姿がわたしに似てたのもあるかもw

 

多少アレンジしましたが組み合わせ格好いいです^^

 

それがこちら↓

f:id:TW_DQX:20190321183540j:plain

自身初の≪和装≫です!

わかりにくいですが色はオーロラブラックです。

 

これはもうカミハルムイで写真やと思い・・・

f:id:TW_DQX:20190321183530j:plain

日本庭園でパシャリ

これは似合うw

 

そのあとTwitterをされているフレンドさんから

もし出来たら見せてください』と言って頂き

撮影用のスタジオハウジングされている場所まで調べてくださり

そこで記念撮影です

 

≪エル子好きな方必見!?≫↓↓

f:id:TW_DQX:20190321183456j:plain

新しいしぐさフルートですね。

エル子好きな方のために

もっとアップで撮っておけばよかったかなと。ごめんなさいw

 むしろわたしなんか見切れるくらいアップにしておけばよかったかもww

 

短い時間でしたがエル子パワー堪能させていただきましたw

f:id:TW_DQX:20190321183442j:plain

このハウジングがまたもの凄いです

有名なハウジングされてる方公開しているみたいです

初めて知りました^^

(この後急に落ちてそのまま解散にwwすいませんでした)

 

このドレアはしばらくエースポジ確定です

Twitterでのイデア提供感謝です

CCさんお誘いくださりありがとうございました!

モテるほうのエル子目指して頑張ってくださいね

 

エル子さんと並ぶと身長差がすごいことになります

 

そこでわたしは

どうしても撮ってみたい一枚があり…

 

ちょうどサポで借りていた僧侶さん

勝手に撮影

 

ゴージャスオガコさんと並ぶとこんな感じでした↓

f:id:TW_DQX:20190321183507j:plain

ゴージャスオーラで負けたw

 

 え、一人でこんなことして遊んでますよw

 

 

そのあとメギストリス討伐を頂きに立ち寄る

どこかでみたファッションに出会いました。

本人ではありませんが・・・

エンゼル帽・・・最新トレンド・・・!?↓

f:id:TW_DQX:20190321183553j:plain

うぇ~い

 

と言い出しそうです

 

(/・ω・)/

 

といった感じでアプデから日々を過ごしています

本当に落ちまくるので

しばらくは怖くてPT組むのが億劫ですが

また楽しんでいきたいと思います^^

 

 

ではこの辺で失礼します

 

 

おやすみなさい