【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【日誌ツイッターフレンド交流会】

f:id:TW_DQX:20190329164940j:plain

おはようございます

本日は4/3にお誘い受け

訪問させてもらいました

プレイべの様子を

ねずみーさんの行動の

一部始終と共に語ります!

 

日誌ツイッターフレンド交流会

 

f:id:TW_DQX:20190404061624j:plain

4/3当日にチムメンやルムメンでもある

フレンドのひろさんから

今日≪日誌ツイッターフレンド交流会≫という

プレイべあるけど行きませんか?と

お誘いを受けました

 

バトル系もそうですが

こうしたお誘いは本当に嬉しいもので

即答で行きましょ!ってw

 

ただわたしドラクエ始めてから

ぼーっと過ごしているので

こういったプレイべ系は本当にうとくて

有名な方が主催されてると存じ上げず><

 

楽しめればいいなと思い参加させていただきました

 

普通のドレアで行くのもなんなので

なぜかこの方を送り出したんですが

終始うろうろ、うろうろ。

 

f:id:TW_DQX:20190404054850j:plain

見てください

 

この場違い感!!!

 

皆さんがほんと素敵なドレスアップです

 

しかし、それでも負けじと

 

そっと近づいて

 

端っこに見切れるくらいギリギリの場所で

 

ちゃっかり写ろうとしてます。

 

 

と言っても、ほんと皆さんお優しい方々ばかりで

 

集まって集まって!!と声をかけてくれました☆

 

ただ、これ後でツイッターで他の皆さんのツイート

 

日誌ツイッターフレンド交流会で検索してみたら

 

ネズミが写っていない一瞬の隙をついて

 

みなさん写真撮ってました。

 

と言うより

 

大盛況で人数制限かかったのかと

 

そう思うことにしました。

 

 

f:id:TW_DQX:20190404054920j:plain

その後も

 

同類と思わしき人物を発見しては

 

ラリアットをくらわし。

 

f:id:TW_DQX:20190404054839j:plain

 

数あるブログやツイッター著名人の方々であろう集団を見つけては

 

 

ギリギリ写ろうとする根性を見せ。

 

 

f:id:TW_DQX:20190404054829j:plain

 

集合写真の時には

 

後ろから

 

ファブリーズを振りまき。

 

 

よく追い出されなかったなと。

 

 

ただそんな中でも

 

一緒に写真いいですか?と

 

声をかけてくれる方も多数いて

 

ねずみは緊張しました。

 

f:id:TW_DQX:20190404054930j:plain

 

いえ、緊張は嘘です

 

ただ突っ立っているだけですが。

 

確かにツイッターでお見掛けする方々が・・・

 

この素敵で若々しい雰囲気に

 

ねずみは一言も発せず退散。

 

嘘です、ありがとうございましたと一言

 

白チャはかき消されました。

 

 

f:id:TW_DQX:20190404054751j:plain

 

ついに集中が切れてしまい

 

端っこで独りでぼーっとしていたところ

 

可愛らしいプクさんが足元に。

 

戦場ならわたし死んでました。

 

いや、気を使ってくれたんですね><

 

 

f:id:TW_DQX:20190404064806j:plain

 

 

みてください

 

たくましいオーガさん

 

ねずみのパンツと同じ色のドレア

 

これはもうオソロイといってもいいでしょう。

 

本当にお声がけありがとうございました

 

f:id:TW_DQX:20190404054859j:plain

 

お洒落なエル子さんにも

 

『ミッキーさん撮りましょう!』

 

と言って頂けましたが

 

ちょっとそれだと著作権上の問題があるので

 

ミッ〇ーでお願いしますと言ったら

 

面倒くさがられ

 

それでも写真はしっかり撮れました。

 

 

f:id:TW_DQX:20190404054818j:plain

 

そんなこんなで

 

初めてのツイッターでの交流会レポートでした

 

皆さん本当にお洒落で

 

とても楽しかったです

 

お誘いをくれたひろさん

 

本当にありがとうございました☆

 

また是非行きましょう^^

 

こんな素敵なプレイべを主催されるかたにも感謝です

 

f:id:TW_DQX:20190404065910j:plain

左:とわ(私) 右:ひろさん

 

Dear my friends

if you just let me in when you`re falling apart

just call me anytime i`ll be there for you ☆