【 TWブロ ★】

~if Today was your last day~

【成長】~We`re not alone~

おはようございます

 

そういえば

わたしのブログは記事っぽくないので

日誌的なあれにしようかと思います

ブログを始めて気付くことがたくさんあり

やはりマイペースが一番だなと。

元々の価値観に戻った感じでもありましたw

f:id:TW_DQX:20190301195137j:plain

なにか記事っぽいこと書きたくなったら書くスタンスでいきます☆

よろしくおねがいします。

 

世間はVer4.5の話で持ちきりですね

なので情報云々は他のブログ記事様で☆

 

わたしはというと・・・

先日、野良募集のスコルパイドでお知り合いになった方がいて、

なんとその方がわたしがよく使うサーバーと同じ方でしたw

そしてよくいる場所まで同じでビックリ・・・

そういえば見かけたことあるかも?!と思いw

あ、よくいる場所はここです↓ (どこかわかりますか?)

f:id:TW_DQX:20190301050137j:plain

↑左隣の方はもともとのフレンドさんです。

 

そんなエンドコンテンツでお知り合いになれた方との偶然もあり

メタペアにも誘って頂けました☆

自分なんかにはもったいなくて何度かお断りしてしまってすいません…

(全職・特訓カンストまであと少しのついでだそうですw)

f:id:TW_DQX:20190306084606j:plain

(頭が上がりません・・・wSIC様いつもありがとうございます)

 

こうやって、ふとした出会い

皆さんに育てて頂いてるなと日々感じます。

 

自分でも頑張ります・・・

強ボスでのオーブ回収も忘れずに・・・

見てくださいこの投球フォーム!↓

f:id:TW_DQX:20190306084547j:plain

振りかぶって~

 

f:id:TW_DQX:20190306084556j:plain

こうっ!!

素人かっ・・・

(最近ブメ賢者で特訓ポイント稼ぎに出てます)

 

ダークキングにも行きます↓

f:id:TW_DQX:20190306111448j:plain

プクのHKSNさん(左)と、そのフレンドのオーガさん(右)

種族ごとの魅力ってありますよね☆

 皆さんお気に入りの種族は何ですか?

ドワ男ですか!そうですか!

 

聖守護・スコルパイドも行きます

f:id:TW_DQX:20190306111716j:plain

マイフレンドで戦闘のプロ(右)GPさん↑この方がまたイケディ☆

3の日も大体『慣れメンツ』なら

1~2飯で称号お手伝い出来たりで楽しくやらせて頂いてます♪

フレチャでお誘いが来るときの文句は

『病気@2~』です・・・・聖守護しすぎぃw

いつもありがとうございます☆

 

金策も行きます↓

f:id:TW_DQX:20190306084537j:plain

某カフェの店主さまも戦闘になると本気です・・・

オーガ女性のこのかまえカッコ良すぎますね^^

この日はいくら稼いだか覚えてませんw結構いったかも・・・

お付き合いありがとうございました☆

 

 

あ、そういえば白箱のドロップ確率変わるみたいですね

 

最後の最後に1行だけVer4.5情報でしたw

 

 

といったところで

今日もありがとうございました

 

see you~♪